SSブログ

『音であそぼ!~商店街ver.~』開催しました!

台風により、中止も危ぶまれていました
9/3演劇であそぼ!『音であそぼ!~商店街ver.~』

大盛況のうち、終了いたしました!
ご参加ありがとうございました。

時折雨にふられましたが
ほぼ、曇り。そして晴れ!と
さすが、てるてる坊主劇団シアターキューブリック!

おかげさまで、参加者のみなさまのあふれんばかりの笑顔と
楽しいエネルギー!
そして夜は、商店街のお祭りの活気を頂きました!

近日、当サイトにてレポートを掲載いたします~
おたのしみに~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。