SSブログ

「演劇であそぼ 〜下町男子のリズムであそぼ!編〜」開催のお知らせ [開催のお知らせ]

お待たせいたしました!
次回「演劇であそぼ」の詳細が決まりましたのでお知らせいたしますー☆

夏の余韻が色濃く香る、9月8日の「演劇であそぼ」

夏といえば「祭」
祭といえば祭り囃子!

というわけで、今回のテーマは「リズムであそぼ」です!

楽器なんて使いません。自分の体と身近な道具を駆使して、みんなでドンチャカと演奏しちゃいます。

「俺、リズム感ないわ〜!」なんて心配はいりません☆
大切なのは、みんなでリズムにノっちゃう事。
下町の祭りは勢いが大事!
帰ってきたキューピッドガールズステージの後は、キューブリック男子チームがさらに皆様を盛り上げまっす!

夏の思い出を振り返りながら、ズンチャカやりましょう!



☆詳細はコチラ☆
「演劇であそぼ 〜下町男子のリズムであそぼ!編〜」

【日時】
9月8日(土) 15:00〜16:30

(帰ってきたキューピッドガールズのステージは14:00~
BLOG http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/)

【会場】
墨田キラキラ橘商店街内 キラキラ会館

【メニュー】
○自分の体でリズムを作ろう
○身近な道具でリズムを刻もう
○歌に合わせて、みんなでストンプ!

【持ち物】
○動きやすい服
○室内履き(会場が土足禁止の為)
○タオル

【参加料金】
お一人様 \500

【申込み方法】
参加される方のお名前を明記の上、asobo@qublic.net までお申込み下さい。


キューブリックメンバーと共に、この夏最後の宵祭り☆

皆様の参加、心よりお待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。